ココ蔵と ほっこりタイム

~空を見上げて~

大変遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

遅すぎるよ

ほんとね

 

慌ただしい年末年始も過ぎ去り、ようやっとブログを書いています。

 

出だしが遅くなりましたが、今年こそはたくさんブログを頑張ろうと思っています。

 

思えば、ブログを始めたキッカケは、2年前、ココ蔵の病状もずっと良くなくて、ココ蔵にかかりきりだった私を心配してくれた夫と娘から、何か始めたらと勧められたからでした。

 

それで、家でも出来るブログでココ蔵との日々を記録してみようかと思った私は、本やネットで調べながら、古いパソコンで苦労してなんとかブログを始めたのです。

正直、今でもよくわかっていませんが笑

 

ブログを始めてわずか2か月程でココ蔵が旅立ってしまい、その後もう止めようかと思ったりもしました。

 

気持ちも追いつかず、ツライ日々の中、他の方のブログを読んで、家族以外で私と同じ気持ちを共有できる方がいるのだと知り、とても感動し、励みになりました。

近くにいる人には理解してもらえない気持ちを、遠いところにいる知らない方たちに分かってもらえることが、なんだか不思議でもあり、とても嬉しかったです。

 

そして振り返ってみると、自分の書いたココ蔵の記録が残っていて、やっぱり少しずつでも続けて行こうと思いました。

今は、他の方のブログを読むのがすごく楽しいのです。

昨年末にパソコンも新しくしたので、とてもやり易くなりました。

 

右も左も分かっていないような、つたない私のブログですが、少しでも読んでくれる方がいることに感謝いたします。

ありがとうございます。

 

今年は、ツナとウリを中心にして、何てことない穏やかな日々ですが、記録に残したいと思っています。

 

レアな仲良し

 

少しずつ近づいてはいるのですが、こんなにくっついているのは本当にレアです。

きっと、泊まり来ていた娘の布団の上が、とっても気持ち良くて眠たかったのでしょうね。

 

 

お気に入りの場所

 

ほんと、猫って高いところが好きですね。

こんな2匹と私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

cocozoutime.com

cocozoutime.com

cocozoutime.com

cocozoutime.com

cocozoutime.com